自分は進学したいという気持ちが全くなかったからって高校卒業したら仕事をすることに決めていました。
地元大阪で工場に勤務することに成功して、地元での生活を楽しんでいました。
工場の仕事も嫌ではありませんでしたから、仕事も一生懸命やる事ができていました。
順調に大阪で仕事をしていたのですが、1年前に会社から出向を言い渡されたのです。
和歌山にある御坊工場でアルバイトに仕事を教えて欲しいと言われました。
和歌山県はすぐ隣ではあるのですが、御坊までとなると通勤することは不可能です。
だから御坊にある社員寮となっているワンルームマンションで生活をするようになっていたのです。
仕事は嫌ではなかったのですが、土地柄遊ぶような場所もないので、それが困ってしまったのです。
大阪は本当に繁華街ですから、どこにだって遊ぶ場所があります。
この環境の変化には辟易してしまいました。
仕事をしている日はいいのですが、休日ともなるとやる事がありません。
ですから、休日は社員寮でゴロゴロするばかりとなってしまいました。
余りにも退屈なために、休日の過ごし方には本当に困ってしまうようになったのです。
他のみなはどうやって休日を過ごしているのか?気になったのでアルバイトに来ている18歳に聞いてみたのですが、とんでもない情報をキャッチしてしまったのです。
なんと、割り切りセックスを楽しむことができると言うものだったのです。
この近辺でもお小遣いが欲しいエッチな女の子たちはいるから、インターネットで割り切り相手を見つけてパコパコ楽しむことができていると言うのです。

考えてみれば自分も最近は全くセックスしてなくて、オナニーオンリーだったから、女性の肉体がとっても恋しくなってしまったのです。
ちょっとしたお小遣いを渡すだけで、オマンコを開放してくれるのだから美味しい存在じゃないかって思ってしまいました。
自分もインターネットを使って、割り切りを楽しんでいる相手を探し出して一発野郎かな?と自然と思うようになってしまいました。

 

 やる事もなくてゴロゴロと休日を過ごすのは本当にもったいないって感じがします。
遊ぶ場所もないから困っていた時にキャッチした割り切りセックスの話。
休みの日に快楽を味わうなんて完璧な方法じゃないかと思ってしまいました。
この近隣でもね小遣い目的でエッチが可能な女の子がいる、だったら自分もパコパコ関係を満喫しようという気持ちになったのです。

 

 

名前:赤坂 真人
性別:男性
年齢:21歳
プロフィール:
 大阪から和歌山の工場に出向となって、地元のアルバイトに仕事を教えるようになって1年が経過しました。
隣の県とは言っても、電車で2時間近くもかかるこの地区で仕事をすると言うのはあまり面白くないという気持ちもありました。
かなり地方な感じの場所ですから、遊ぶ場所もありません。
仕事自体は嫌いではないのですが、休日の過ごし方が本当に困ってしまいました。
そこで地元のアルバイトに休日の過ごし方を聞いたのですが、面白い話が飛び出してきました。